見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

忘年会
シーズン開始ですね…忘年会

昨日はさっそく、一つ目の忘年会に参加してきましたよ
大分飲んで、いろいろやらかして帰宅しました。

化粧を落としてさっさと寝た私を…


のぞきこむ顔が…

こいつ大丈夫だろうな?って感じで
観察してる天使がひとり…。

爆睡してしまいましたが、翌朝洗面所で

「昨日は大分飲み過ぎたようだけど、
 まあ、たまにだからね…」

つぶやかれてる…。


いろんな意味でこれからは気をつけようと思いました…

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.