見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

ミカエル
生きるということは、ただ日常を費やすことなのだろうか?

いいや、違う

向上を願うからこそ、人は苦しみ、高みを見上げ、
ときに天の者に投げかける
その声をね

苦しいと思う気持ちこそ、あなた方が生き
そして成長しようとしている証なのだよ

現状や今に甘んじている時には苦しみはない
あっても、それは自身の感情や欲に所以したものであり
魂の声ではないだろう

よく聞きなさい

苦しさ、悲しみ、そういう気持ちを持ち続けて
そこに浸り続けることを許すのはよくはない
だが、あって当然の感情なのだよ
それを否定してはいけない
間違えてはいけないのだ
人らしい感情を醜いと覆い隠せば、一層苦しみは増すだけなのだからね

自分を許せばいい
弱く、悲しく、苦しい自分を許し
そこから立ち上がればよいのだ
その時に天の者は味方するだろう

立ち上がるあなた方の本物の願いこそ
私たちを動かすものはない

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.