見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

天使と龍神様
自分の人生の節目に守護天使が変わるとは
西洋ではよく言われてること
でも、守護天使じゃなくてガイドも変わる。

6月、突然うちにやってきたミカエルだが
そのとき、エネルギーに圧倒されて眠れなくなった。

それまではサンダルフォンとラファリンだったのが
一番、近くで影響している天使がミカエルになったため
夜中になっても、部屋がエネルギーでムンムン
まったく、こうエネルギー的に暑苦しいような
そんな感じになって眠れなくなったのだ。

これは、ほかでもある
よそ様の上の方が突然訪問してくると
そのエネルギーの強さで、起きてしまうのだ。
悪いものは入ってこないが
そういう人だけは入ってくるから…

それだけ敏感なのは、
この仕事をする上で悪いことじゃないよ、となぐさめられるものの
6月は、もう3時すぎても目が覚めっぱなしに…

「だめだ。自分がキッチンでねよう、それしかない」

ぐらいにまで思った頃、
ふと、ラファリンが家から消えた。

夏の終わりまではいるといっていたのだが
早めにいなくなり、
そしてエネルギー的にOKになったのか安眠できるように。

これにはビックリした。
それ以降、たま~にラファリンがふらっとくるぐらいになった。



し、しかし龍神様がこられたときだ…


全然、大丈夫だった。笑
エネルギーの違いがはっきりしているので
その差もあるのだろう。

数日後に、龍神様は一番強い出方ではなく
天使系に継ぐ、見守り方になった。

なので、

なぜか同じ部屋ではなく
お風呂からキッチンにかけてのびるようにして居る。

なんか変なところにいるなあと思ったのだが
その辺りに、どうしても植物が置きたくなり、3鉢も置いてしまった。
また、そのライン上にあった黒猫の置物も
どうしても置きたくなくなり譲ったのだった…

なんかこう、居る場所について
軽いリクエストだったらしいのは、後日気がついた私だった。

Comment

 秘密にする

>お風呂からキッチンにかけてのびるようにして居る。

この様子を想像すると、何だか面白いですね
天使さん達と龍神さんも、お互い会話したりしているのでしょうか。
イマ | URL | 2010/10/28/Thu 19:52[EDIT]
昔、守護霊と天使は互いに話すのか聞いてみたことがあります。
お互いの仕事は違うので、あんまり関与したりしないらしく
特に話すとかないようですよ
ただ、挨拶ぐらいのもんらしいです。

…おば天チャンはお話好きなのでちょっと例外があるかもしれません
龍神様は静かです。
紫音 | URL | 2010/10/28/Thu 20:12[EDIT]
一瞬紫音さんがキッチンでのびて居るのかと思ってしまいました。!!(゚Д゚)
やはり龍神様はお水がある所が落ち着くのでしょうか。
キスケ | URL | 2010/10/29/Fri 05:51[EDIT]
>キスケさん
龍神さんっていろいろ種類があるみたいですよ
地の龍とかも
ただ、今こられてる御仁は水周りをきれいにしておかないと
ダメな感じです
紫音 | URL | 2010/10/29/Fri 16:53[EDIT]
眠れなくなってしまった紫音さんに
皆さんが配慮してくださったぽいですね^^
ラファリンさんしかり、龍神さんしかり。
やっぱ筒抜けだから?笑
くーこ | URL | 2011/11/20/Sun 12:13[EDIT]
日常に差し支えるからかと…。笑
日常生活あっての見えない世界ですからねぇ
紫音 | URL | 2011/11/20/Sun 16:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.