見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

土地神さまのお使い
ちょっと視る必要があったとき、
久々に瞑想して意識を飛ばそうとしていたら、

おじいちゃんがいました。

ちいさくて、白髪白衣のニコニコ顔
土地神のお使いということで
伝言を置いていきました…





去るものを追うことはなく
自らの意思で、新しいものを拓くがよい

己の中で、心に決めた路あらば
今、手にしているものにこだわるほど
愚かで、過去を見る行為はないはずだ

たびたび申されたはずゆえ
深くは告げぬが
新しい人々の中に入ることこそが
己自身、生まれ変わり
新たな段階へと進めた、最も大きな実感となる

常に心中では戦いじゃな
人は平穏を好む生き物ではあるが
先を見、拓くものこそが
進んでその姿を見せよ
そして述べよ。伝えよ

Comment

 秘密にする

あぁ、なぜかグッドタイミングなお言葉…
私の今の状況を見られているようです…

過去と別れて新しい場所で磨かれます…
うにこ | URL | 2010/10/26/Tue 19:47[EDIT]
みましたよ。ニヤっ。笑
頑張ってくださいね
紫音 | URL | 2010/10/26/Tue 20:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.