見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

前世と本人の顔は似てる
前世と今生の顔って、結構にている

顔が似ているだけではなく、体格も似ているし
本人の勉強に必要な場合には性格も似ていたりする。


しかし、転生を繰り返しても
それなりの人はそれなりで
美人な美人

結構、あるんですよ。


美人な人にしか学べないことがあるから、美人に生まれるのだとか
そういう話を聞くことはあると思いますが
私は、理由付けにしか思えません

むしろ、時代によって美人像が変化していることぐらいでしょうか


なんど、繰り返しても
丸顔で童顔の私。
白人に生まれれば、ブリジットジョーンズのように
真っ赤なほっぺと、丸い顔

見るたびに


「なんだかな…」


と、つい思ってしまうのです。
特に男性として生きた経験が、数としては少ないので
結構、大事なことだったりします。

でも、時代を経ても逢ってしまう人というのは
見た目で思い出すことはありません。
どんな性格だろうと、立場だろうと
人に反対されまくろうと、

心から安心してしまう、そんな人がやっぱりいるものなんですよ

Comment

 秘密にする

前世で一回くらいは、エマニュエル・ベアール系美人をやっていてもいいだろうという夢と希望が潰えました…!(笑)
コバヤシ | URL | 2010/10/04/Mon 23:00[EDIT]
整形って手があるのをお忘れですよ。笑
紫音 | URL | 2010/10/04/Mon 23:32[EDIT]
鑑定をしていただいたときに、父の性格がそのまんまだったのがおかしかったです。
若いときはやせすぎで.....お聞きした生活環境にいそうな感じでした。
私の前世としてはかなり前になるので~、その頃ってかなりスリムだったのでは?
時間が経つと今居る環境にあわせてしまって居るのかな。
| URL | 2010/10/06/Wed 18:34[EDIT]
どの過去生のことかちょっと分かりませんが
共通点はありそうですよね。
体型も似てたりしますよ
紫音 | URL | 2010/10/06/Wed 20:01[EDIT]
失礼しました。
失礼しました!!HNが表示されていなかったです。<(_ _)>
上の名無しは私です、ごめんなさい。
何度繰り返しても.....ここの表記が妙に気にかかります。
仲直り?しないとダメなのかなぁ..(-_-;)
ぼたん櫻 | URL | 2010/10/06/Wed 23:39[EDIT]
まあ、気になればセッションでおまちしますね
紫音 | URL | 2010/10/07/Thu 11:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.