見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

金縛りのメカニズム
小学校高学年から、この年齢に至るまで
年に何度も繰り返されていたのが、夜中の訪問者

それは、夜中の三時ぴったりに目を覚ますのが
一週間続くなどして起こる。
1分の狂いもない。
時には、ベッドの周囲に4人いると確信できることもあったが…

「目に見えないしなあ、きっと…霊じゃないな。うん」

そうやって、不思議にも思わなかったので
霊体験を霊だと思わずに成長しました。

それどころか、一週間もの間、ぴたりと目を覚ます自分に

「なんという正確な体内時計だ!私って健康だなあ」

なんて思っていたぐらいで…
霊だって、あきれるんじゃ…ないかと…



そんな生活を二十年ぐらい送っていたものの、
実は金縛りは一回もなし

先日、とうとう不思議に思い、天使にお願いしてみた。

「あの…金縛りってあってみたいんだけど…やってくんない?」

「できないね。笑」

「だよね~」←ダメもとで聞いてみた



「あなたにはかからないよ?」



なんですと?オカルトマニアの夢なのに?


どうも体質というか…そういうのでかかりやすい、かかりにくいがあるらしい。

「霊的な存在から身を守れるだけのエネルギーがあれば干渉されない
 なければ、干渉されてしまう
 力比べみたいなものだね」

「エネルギーというか、霊力?」

「そうともいうね
 だから、貴方に波長を下げるようなことをしないでというのは
 そのせいもあるんだよ
 金縛りだけではなく、言葉としても波長の低いものは合わないようにできるからね」


うれしいのか、うれしくないのか微妙なお年頃でした。

Comment

 秘密にする

紫音さん オカルトマニアだったんですね~(笑)

みまき | URL | 2010/08/03/Tue 21:43[EDIT]
単純に、霊感が強い人がなるものと思って、変な話、ちょっとうらやましいと思っていました。特別視というか。笑
ならない人は、守られてるとかエネルギー充分って思っていいんですね。^^
haru | URL | 2010/08/03/Tue 22:16[EDIT]
夜な夜な金縛りにあってた時期はホント動けなかったですね~。
とっさに「あっち行けー」と念じてました^^;
夢じゃなくて霊だったのか;と最近気付きました。今はどんなだったかまたなってみたい気も(笑)
フェリー | URL | 2010/08/04/Wed 00:13[EDIT]
意識はあるのに体が全く動かなかった時があって
これが噂の金縛り?と期待したんですが
単に体が疲れすぎてただけでした・・残念ですw

もし金縛りを天使が再現してくれたら面白いですね(笑)
はるもん | URL | 2010/08/04/Wed 01:41[EDIT]
>みまきさん
そうなんですよ~笑
夏には涼しげでしょう?まあ半分冗談ですけどね

>haruさん
ならない人の大半が、霊と無縁なだけだと思いますよ…
護られてる/エネルギー十分だからならないというのは
違うと思います。

>フェリーさん
夜な夜なは厳しいですよね~
私の友人は、慣れていて怖くはなかったようですが
眠いのがたまらないと言ってましたね…

>はるもんさん
その体が疲労して…ってのもないんですよね~
逆に意識していないのに、体が動いたとかはあるんですけどね^ ^
紫音 | URL | 2010/08/04/Wed 09:07[EDIT]
最初から縁がない体質の人は守りも必要ないってことですか。
みんな少なからず影響あるのかと思ってました。^^;

猫アレルギーみたいに、自分が好きかとか関係なく体質で決まるものなんですね~(←私のことです;)
haru | URL | 2010/08/04/Wed 09:52[EDIT]
私とharuさんは180度ぐらい考えが違ってるんですね…
どう捉えるかは人それぞれ自由だと思いますが…
紫音 | URL | 2010/08/04/Wed 10:47[EDIT]
う~ん、そうですか・・・せっかくのレスもずれた受け取り方してしまってるみたいですね・・・すいません。
haru | URL | 2010/08/04/Wed 11:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.